SSブログ

9月18日(金) Live@Kabuto [エンターテイメント]

渋谷へ
シルバーウィーク直前ということで渋谷の街もどことなく浮き足立っていました。
とても忙しい友人たちと1時間だけ時間が合うことが突然分かってお茶をすることに♪
Saryo1.JPGSaryo.JPG
     @Saryo渋谷店
1時間なんてあっという間ですけれど、人と合うこと話すことはやっぱり大事大事◎

その後渋谷のKabutoというライブハウスへ
シンガーソングライター見田村千晴さんが主催するライブ
                  「ヨコロビノウタ」へ聞きに行きました。
 Live@Shibuya.JPG      
はじめて耳にした彼女の声はきれーいにとおーーくへ伸びていきます◎
           よろしかったらぜひ→

彼女と出会った気の合う(音も合う)アーティスト4組に声をかけた
                      というオムニバス形式のこのライブでは
     4組それぞれが、彼らのいろんな想いを音に乗せて聞かせてくれました。
こんなに想いが満載だともう自分のことは今宵は棚の上の方へ です(笑) 
            みんなみんながんばれがんばれ

    そしてゆっくりよいよいシルバーウィークを    えつ
*********************************************************
    UNKAI.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。