SSブログ

6月8日(月) チーズケーキフェア [CHEESE チーズ]

ケーキといえばチーズケーキです。
 カフェを選ぶポイントはチーズケーキがあるかどうかです。(笑)

新宿で、チーズケーキのフェアがありました。
 日本全国から選ばれたお取り寄せケーキが大集合するのです。   [ぴかぴか(新しい)]
迷いに迷って5つをセレクト。
    cheesecake selection3.JPG
どれもちゃんと個性があって美味◎さすがランキング上位です。
 あえていうなら個人的ベストは北海道北見市のチーズベイクでした♪(真ん中の上)
見た目はベイクドなのに、中がしっかりチーズの味のクリーミーフィリング。
と思えばベースはパイ生地。 そのハーモニーがお見事でした◎
                       きけば4種類のチーズを使っているのだそうです♪

チーズケーキのポイントはやっぱりチーズの味がしっかりするところですよね。 
静岡まるたやさんのもやっぱりいいですよ。
         サワークリームがチーズを引き立てていて。(右下の真っ白)

もちろんひとりで完食はしていませんが(笑)
それでもたっぷり頂きすぎたので、HipHopのレッスンへ(つづけています♪)

でもきっと今日は栄養が  おかしいです。       えつ
*********************************************
cheesecake selection2.JPGごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。