SSブログ

6月7日(日) お食い初め

実家からメールがありました。
 「M子(姪っ子)がお食い初めをします。きます?」

いつでも会えると思いつつ、30分早めに起きて立ち寄ることに。
   
儀式(?)まで見守ることはできなかったのですが、おめでとうをいってきました。
 叔母ばか(笑) だってかわいいのですものーーーー
 okuizome.JPG  
  ね。                         えつ
*************************************************************
cfr0012.jpg げんきにそだつんだよ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ayaya

お食い初めかぁ~おめでとう♪
日々成長、嬉しいよね★
オバ馬鹿対決できそうだわよ、私達(笑)
うちの姪っ子は、TDLデビューしましたわよ、オホホ~
by ayaya (2009-06-09 23:23) 

ET

どうもありがとう♪♪
そうなのよ。うれしいのよね(笑)
きっとぜんぜん対決できちゃうわよ(笑)

!?TDLデビューですって??むむ。

***えつ
by ET (2009-06-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。