SSブログ

6月9日(火) 鎌倉FM [FM]

本日のOA: Kamakura SeaSideCafe 828

鎌倉へ
 before the rainy season.JPG 
九州ではやっと入梅したそうですね。 東京は明後日からの予報。
 雨続きは何かにつけひと手間ふた手間ふえるので面倒ですが
    これがあるから夏がよりうれしいのです たぶん
 
紫陽花を愛でつつスタジオへ
 まずは4月よりリニューアルしたジャズ番組 Jazz Cafeの収録です。

来週火曜16日21時放送、ジャズの歴史をたどれる番組 Jazz Cafeの第3回は 
   ニューオリンズを旅立ったジャズメン。彼らが乗った列車の終着駅 をお届けします。

つづいては生放送。 2時間情報番組の時間です。
    今日は5時台6時台とゲストをお二方お迎えしました♪
       welcome-0037.gif   welcome-0037.gif
まずはおなじみ
    ポータルサイト鎌倉treepさんから吉原社長の登場です。                            
 今月17日から新宿の伊勢丹のスイーツフェスタに参加することになったというtreepさん
   何の気なしにいただいて  ちょっとびっくりするくらいおいしい潮風のこみちクッキーがいよいよ東京は新宿で手に入るようになります おすすめです。

  続いて6時台は
鎌倉出身鎌倉育ちのシンガーソングライター 酒井康平さんが遊びに来てくれました。
        
  アコースティックギターとともに弾き語ってくれる酒井さんの曲は
                          きっと休日がよく似合います。
            平日でも休日気分になりたいときはぜひ
banner-0038.gifあっという間の2時間でした。

!!今月末は鎌倉も海開きですよ
                        DOG_25C.jpg
今年ももうすぐ半分なのですね。        えつ
****************************************************   
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。