SSブログ

12月8日(火) 師走 in 鎌倉 [FM]

本日のOA: Kamakura SeaSide Cafe 828
本日の収録: Jazz Cafe ~Jazz通への道

いいお天気の中鎌倉へ
  10995521.jpg [ぴかぴか(新しい)]
    海を眺めながらのコーヒーは最高です 9077663.jpg
なーんて時間があるわけもなくスタジオへ。 だって師走ですから(笑)。
まずはもろもろの収録に続いて 
生放送情報番組Kamakura SeaSide Cafe 828の時間です。
      今日もX'masモード満載でお届けしました。 
本日のえつコーナーココロのコンソメスープ "コココン"は、2週分の濃厚ver.
banner-0038.gif初冒険をやりとげた少年の話 & 約束を守った少年の話
                                をお届けしました。 

 X'mas 映画のご紹介もするうちに気づけばまたあっという間の2時間
                          
続いて特番会議です。
   大晦日の鎌倉FM特別番組◎は大晦日の19時半から7時間半!
            Let's ゆかいな年越しにしましょー♪
                        yes-kid.gif
そして、
来週15(火)夜9時から放送の 聴いているだけでジャズの歴史がわかってしまう番組
   Jazz Cafe は ジャズの歴史の復習もできてしまうクリスマススペシャル♪ 15日は
banner-0038.gif 「彼女のストーリー」
                         をお届けします

おたのしみに♪               えつ
******************************************************************
師走ってます?
      banner-0038.gifyes-kid.gif



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

夕やけ

こんばんは。約束を守った男の子の話も温まりましたー。
年越しの番組もココココンはされますか?
クリスマスはクリスチャンじゃなくてもいいですよね。
街が綺麗です。  
by 夕やけ (2009-12-14 21:42) 

ET

ホントに◎どこへいってもメリークリスマスですね。
コココンの感想もどうもありがとうございます。
将来がたのしみな少年ですよね◎ 
年越し特番ではコココンは企画していないのですー。
でももう7時間30分間あったかい気持ちで年越ししてもらえるように一同がんばります(笑) おたのしみに♪   えつ
by ET (2009-12-15 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。