SSブログ

12月6日(日) 季節のおたのしみ

さすがに12月、すっかり寒くなりましたね。
                 そんな中Rachelとともに某町へ。
冬といえばやっぱり
 おなべ.JPGおなべopen.JPG
俳優Kさん邸へ
 東京タワーがみえるルーフバルコニーがあるという噂のお宅での
              鍋バーティーにおじゃまさせていただきました♪♪
Kさんがまず出してくれた"駆けつけいっぱい"がこちら
                kani.JPGカニ!
これがおいしいおいしい(笑)  ついて5分でまず幸せに。
     きけばKさんのお友だちの漁師さんがくださったというこのカニ、
獲れる数が限定されているとのことで、普通なら高級料亭でしか味わえないものだそうです。
    ぜひわたしもおともだちに...♪
今日の企画者は吉田揚子さん(漢方セラピスト&作家)とTBSのTさん。 なのですが
 Tさんはなんとご家族でインフルエンザに!ということで欠席になってしまいました。
                                  まずは早くよくなりますように◎

********* そんなパーティー模様はこちらへどうぞ↓↓↓***********


 あったか楽しい時間は床暖とお鍋の力だけでは決してありません。
  10241490.gif Party.JPG Party2.JPG
        大事なファクターはやーっぱりひと 。とひととひと
                   thank you friends◎   
働き者の揚子さんはたまごを混ぜながらもみんなと談笑。

役者のしょうちゃん揚子さんとおおはしゃぎの大ちゃんとたまご
    たまごと3人.JPG たまごと2人と1人.JPG 
               揚子さんと結木とたまご と、後ろにそっとKさん
たまごの行方はこちら。
         おじや.JPG
  興味津々の話やどうでもいい話←も、すき(笑)、たっぷり話しておなかもたっぷり。
そうそう噂のバルコニー。
  Kさんが貸してくれたコート&コーヒーでここでもRachelとぬくぬくと長居
あっという間に時間がたって、みんなであわてて失礼しました。 
                     みんなどうもありがとうございました。                       

 ひとでよかった(笑)               えつ
*****************************************************
  9077690.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。