SSブログ

12月9日(水) X'mas Party @ ベーカーバウンス 本店 [食事どころ]

三軒茶屋へ
 ベーカーバウンスでのクリスマス会へ行きました。
現地集合ということだったのですが、お店があるのは商店街からそれた住宅街の中。
   お店の2,3軒手前までずっと不安です。不安に負けずに進むと… 発見!
            Baker Bounce.JPG

  ディズニー時代の先輩Tさんが大のお気に入りというこちらのお店。
                               " Baker Bounce "
 でも ハンバーガーなんですよね?とわたし。 
                          2軒目はどこいくの?とM先輩。
              あなどっていました↓↓

    ◎Excellent Japanese Beef Burger Party Set ◎
        ExcellentJapaneseBeefBurger2.JPGどーん。
    ハンバーガー専門店さんにしてはめずらしく、
               大人数でいただけるパーティーセットがあるのです。
   こちらはジャパニーズビーフ、つまり和牛ハンバーガー◎ 
サイドのフライドフィッシュ、チキン、ポテト&オニオンリングが山のようなので(笑)
                        ハンバーガーがあまり大きく見えませんが
取り分けたのがこちら
      ◎Excellent Japanese Beef Burger ◎
         ExcellentJapaneseBeefBurger.JPG
                    アメリカンアメリカン。 エクセレントでした♪
   
************ 続き↓↓↓ クリスマスクリスマス **********
 古きよきアメリカ50’sテイストの店内はあちこちにこだわりが光ります。
Roccapella, Herb Alpert,,, Rock, Jazz, Pops...
店内に流れる曲も店長セレクトのオリジナルクリスマスコンピなのだとか。
                           ↑(M先輩リサーチ)
  BakerBounce.JPGClamChawder.JPG
    ベーカーバウンスエキスパートT先輩のチョイスはサラダとクラムチャウダー♪

おなかも気分も満たされたところで クリスマスプレゼント交換ターイム。
 haru.JPG Present.JPG 
                        ↑バンブータオルとカミツレ石鹸入り。
          Pig&Miche.JPG ♪♪
そうそう、先輩方情報では
    Disney Land も Disney Seaも、今年も盛り上がっているようですよ。
 昔はL派だったT先輩もSeaのよさを力説(笑) わたしもSずきです。  えつ
****************************************************************
では少し早いですけれど              
     Have Yourself A Very Merry Christmas♪

 Baker Bounce HPはこちら⇒ ♪♪♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

M先輩

ナイスなクリスマスプレゼントと、マイミク申請ありがとうございました!
by M先輩 (2009-12-12 17:57) 

ET

どういたしまして♪ スカモルツァはワックスを取ってくださいね。
ミクシィ名は御内密に(笑)。 平和なよいX'masを~♪  えつ
by ET (2009-12-13 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。