SSブログ

11月19日(木) 姪っ子Mの読書の秋

寒くなりましたね。
     わたしはとうとう手袋を出しました。

姪っ子Mとの英語時間。
         あたたかい部屋は読書にぴったりですね。
       Fox6.JPG
                   ◎ Dr. Seuss ◎
                                     いざ
                         Fox1.JPG
    banner-0038.gif         
         Fox4.JPG Zzz
               そうそう  あったかいから ね。         えつ
*******************************************
“A baby in the house is a well-spring of pleasure,
                    a messenger of peace and love,
     a resting place for innocence on earth."

   
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ゆう

かわいいっ!!
そして、毛が薄いですね・・・。
ET家のDNAでしょうか?
by ゆう (2009-11-20 22:15) 

ET

かわいいでしょぉ。(←叔母ばか?)
ありがとう◎
そして薄いっていわないで。少ないっていって(笑)
むしろ少数精鋭?
でもそんなところもかわいいでしょ。
目指せまるちゃん。 
っていうと兄におこられる(笑) えつ

by ET (2009-11-21 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。