SSブログ

10月30日(金) チャーリーとジャック [CHEESE チーズ]

六本木ヒルズへ
毛利庭園を眺めながらランチをしました。さわやかにね(笑)
 ヒルズではちゃくちゃくとクリスマスの準備中。
     でもまだ街のいたるところでは ジャックがにやり。
                  Happy Halloween.JPG
そこで、今日はハロウィンにぴったりのチーズをご紹介しましょう。
  charlie&Jack.JPG チャーリーです 
イギリス代表のチェダー製の彼は、かぼちゃでも何でもないのですが、
       なんとなくね、ジャックと仲良くなれそうでしょ。
                        
チャーリーの隣に添えたいのはとてもとてもグリーンなこのゴーダチーズ
  GreenGouda.JPG グリーンペストバージョンです。
友人Rachelがロンドンから買ってきてくれました。Thank You Rach*
  表示がオランダ語のみなので読めないのですが、調べたところ
オランダの代表ゴーダに、バジルリーフとバジルペーストを練りこんであるのだとか 

ゴーダもチェダーも癖がないので、親しみやすいフレンドリーチーズ。
 パーティーシーズンのおつまみにぜひ。

来週からはどこもかしこもクリスマスモードになるのでしょうねー。
それはそれでたのしみです
       でも 明日までは ハロウィンモードでぜひ。
     
Have a Happy Halloween Dream ***  えつ
***************************************************************
 charlie.JPG imagine.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。