SSブログ

10月13日(火) 鎌倉FM SeaSideCafe828 大船駅にて [FM]

本日の収録: Jazz Cafe
本日のOA: Kamakura SeaSide Cafe 828

鎌倉へ
 向かっていたのですが、大船駅で横須賀線が運行休止。 立ち往生することに。
聞けばモノレールで江ノ島に出るか藤沢に出るか、バスで向かうしかないとか。
   しかもバスは30分に1本しかないとか。
                          そんな日もありますありますと思いつつも
     昨日の写真展のせいもあって目があった大船観音にちょっとこぼしてみる。
 大船観音.JPG
ところが
  局に連絡をいれると、数分後に鎌FスタッフのMさんから電話が。
   「いまから大船に向かうところなので、少しまっててくれたらひろいますよ。」
   すてきです  Thank You Mさん&観音さま
無事スタジオへ
  まずはジャズの歴史がわかる番組"Jazz Cafe"の収録、
続いて生放送の情報番組" Kamakura SeaSide Cafe " の時間です。

今日のえつコーナーココロのコンソメスープ(コココン)は
  大船駅で
 banner-0038.gifやっぱりおれはイチローじゃなかったんだと落ち込んでいた学生の話。
                                         でした。
 banner-0038.gif 来週20日火曜 21時放送のジャズカフェは
                爽やかで危なげな2人の青年のお話。
  ようやく西海岸にたどりついたジャズ。 
            きらきらの太陽の光とさわやかな風をお楽しみに。
  
暖かい一日でしたが秋の日はつるべ落とし。
  17時半には真っ暗で、上着なしでは肌寒くなっていました。

  スピリットもボディーもどうぞ健康でお過ごしください    えつ
*********************************************************  
“No one can possibly know what is about to happen:
  it is happening, each time, for the first time, for the only time.”
James Arthur Baldwin
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。