SSブログ

10月14日(水) 嵐のなかのピザ [食事どころ]

ミッドタウン内のナプレへ。 
テラスも店内もいつも混んでいるナプレですが、
                 遅い時間だったのですぐに通してもらえることに。
と、
 席に着いた途端、急にお店があわただしくなりました。
聞けば雨が降りそうなので、テラス席の団体様を店内に移動させようとしているとのこと。

  と、
    店員さんの気遣いもぎりぎり間に合わず 突然 雷雨の到着です。
  あわてて店内に駆け込むお客さんたち。
  RainRainRain2.JPG  RainRainRain.JPG
突然のハプニングにみんなおおわらわ。
 テラスでは、食べかけのピザを体でついガードしてみようとしてしまう店員さん。
    お店の中も外もプチパニックになりました。 
でも こういうときってなぜかみんなちょっと楽しそうだったりして(笑)

      でも ということでしばらくパンのみでまつことに
  Naple3.JPG 
なったとはいえ そんなハプニングって意外とわりとすきです。      えつ
**********↓↓↓ 続き *************************************
 
待ちに待った食事は…
   前菜の山盛りムール貝
  Naple.JPG  Naple5.JPG
         Naple24.JPGNaple2.JPG リコッタチーズをのせたピザに
   Naple6.JPG リコッタチーズを使ったデザート。

    どれも美味♪ たっぷり頂きました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。