SSブログ

9月13日(日) 綾戸智恵 LIVE [Jazz]

Blue Note Tokyo
1年間の充電期間を経ての 綾戸智絵さん復活ライブ へいってきました。
    Bluenote.JPG Bluenote2.JPG  DOG_25C.jpg
友達がいかれなくなった!と誘ってくれたのはKちゃん。1stも2ndも超満員ですよ
  KちゃんNice!  どうもありがとう

  banner-0038.gifすてきでしたー
                          
会場を数秒で巻き込んでしまう、相変わらずの綾戸節はさすが。
 なんだかみんなで綾戸さん家のご近所さんにでもなった感じになるのです(笑)

阿川泰子さんの女性らしさに感動して
    「復帰後は2のセンで行こうと思ったけど無理やわ。」 と笑う綾戸さん。
 「やっぱここは自分らしくいきますー」と歌う綾戸さんらしいはじけた曲も大好きですけど、
綾戸さんの2のセンはもっとすきです。 なんだか涙が出てきます。
       It's Impossible, La Vie En Rose ...
  昔も今も人生と向き合って戦ってる、大きな愛がある。
                 そんな空気につつまれるというのでしょうか。
      私はつつまれました。
 & ギャップ?の魅力も堪能させていただきました
  
お休み期間中、介護を必要とされるお母さまと交わした会話も
    そこで見えた正直な気持ちも話してくれた綾戸さん。

  やっぱりとてもすてきな女性だなぁ。 尊敬します。  えつ
**********************************************************************
“Success means having the courage, the determination,
  and the will to become the person you believe you were meant to be”
   5420575.gif                        flower.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ayaya

もう5~6年前になると思うけど、私も亡きママさんと2人で綾戸さんのライブ行きました♪
ママさんが綾戸さん大好きで。トークも歌も最高だったなぁ~★
バイタリティーある女性の一人だよねっ。

by ayaya (2009-09-24 23:51) 

ET

トークでも歌でもホント、パワーをくれる女性よねー♪
ふたりが楽しんでる姿がすんなり目に浮びます。

それでも綾戸さん、一年間お休みする直前の4年間は、仕事と、息子さんと、お母さまのお世話でギリギリの綱渡り状態だったっていってたわ。
で、お休み期間中にお母さまにいわれたんだって。

「同じ歩調で歩いてくれるから、いまはやっとちゃんと話ができる」と。

だから仕事に復帰しても、今度は周りの歩調もちゃんとみて歩こうって思ったそうよ。 
やっぱりすてきな女性ねー◎ & ayayaママさんもね。

我らもめざせすてきな女性っ♪ 道は長いけど(笑)  えつ

by ET (2009-09-25 13:58) 

M先輩

同じ歩調、同じ目線の高さ。大事だな。
マーティン・スカラーさんという方が言ったのは、「同じ靴を履く」と表現してる。
どこの何者なのかは、ハンバーガー屋にて。(さていつなのかな?)
by M先輩 (2009-10-02 05:52) 

ET

では調べないでおきます◎
ちなみにスー・モンク・キッドいわく...もハンバーガー屋さんにてにしましょう。
ハンバーガーもしゃぶしゃぶも楽しみにしてますよー。   えつ
by ET (2009-10-03 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。