SSブログ

8月20日(木) 開運亭お福ラジオ  [食事どころ]

六本木へ
ちょっと変わったお店へ行ってきました。
 すべてが 開運 のお店 開運お福ラジオです。
  福と笑いをもたらしたいというすてきコンセプトのこのお店にはGood Luckがいっぱい

  一度は素通りすること間違いなし(笑)の謙虚な○扉をくぐると
  Ofuku2.JPG  Ofuku16.JPG
                         江戸のお屋敷の中のような店内 
席に着くとおみくじがひけるところから始まる開運亭は
  健康運、愛情運、金運、仕事運、
       と素材ごとに開運に結びつくメニューも存分にたのしめるのです。
たとえば
  黄金色に輝く玉子焼き→Ofuku7.JPG[ぴかぴか(新しい)]は金運UP(笑)
さらにうれしいのは足湯!
   食前、食事の途中、食後、いつでも好きなときに足湯で休憩することもできるのです。
   Ofuku14.JPGOfuku8.JPG
      そろそろあがろうかという頃になるときちんとタオルをもってきてくれて
  女性限定でこんな↓プレゼントも♪ 至れり尽くせり。福だらけ。
        Ofuku5.JPG 
さらに、きけばここでは月に一度決まった日(お福デー)には
      お店を開いたお福さんが現れてみんなに福と笑顔を配るそうなのです。
 今度はお福デーにきましょう。 
そんな話をしていると、突然店内にアナウンスが入りました。
     「気まぐれなお福さんは、お福デー以外にも突然現れることがあるのです」
                                             もしかして?
banner-0038.gif現れてくれました♪♪ これはうれしいサプライズ◎
        特別に?うしろ姿だけご紹介しましょう
               お福さんです↓
        Ofuku11.JPG
 
今日連れて行ってくれたのは初めましてのナレーターNさん
   紹介してくれたのはおなじみLisaさん。 THANK YOU♪
           ナレーターのNさんと現れたのは初めましてのYさん。
話して食べて友達も増えて お福さんも現れて。 
 気づけば今日もよい一日。 お福さんどうもありがとう  えつ 
**********************************************************************************
s_8619618.png“Peace begins with a smile.”
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Nりん

先日は本当にありがとう☆
喋りまくった楽しい時間でしたよね♪
えっちゃん撮影のお福さんの後姿ステキー!
ブログへもまた遊びに来ますね☆
そして・・・次はお福デー行くしかないっ・笑



by Nりん (2009-08-23 22:28) 

ET

ようこそー♪
開運ナレーターのお越しはいつでも歓迎です。
開運ナレーターじゃないときのNさんでも大歓迎です。
また遊びましょうね~◎  ***ET
by ET (2009-08-24 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。