SSブログ

8月10日(月) 鎌倉花火は中止です。 [エンターテイメント]

梅雨明け宣言が撤回され、やっとちゃんと梅雨が明けたというのに
 今度は夏の終わりのような台風だそうです!

    みなさんご無事でしょうか? 

鎌倉の花火大会は中止になったそうです。
   前夜からの雨で花火を積んだ船も海に出られなかったのだとか。
    毎年大盛況の海の家のみなさんには痛手だったでしょうね…。

でも、花火大会の組合はもう来年の準備に入っているのだとか!
        来年は2年分楽しみにしていますよ
        
さて
  6ヶ月の姪っ子が浴衣で遊びに来ました。 
             「英語で話す時間」  の日です。

今日はカーミットのマペットと一緒にセサミストリートを観ていたのですが
                      

     またねちゃった。
    Aug2009.JPG  Aug2009e.JPG


               Aug2009a.JPG   えつ
************************************************************************
"Peace on Earth, Good Will to All"
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。