SSブログ

8月8日(土) 渋谷クラッシックス [Jazz]

渋谷のクラッシクスへ

おなじみRachelとともに
  おなじみ谷川賢作さんのピアノソロコンサートへいきました。
    classics.JPG
 会場に着くと、なんとRachelの歌の先生とその生徒さんたちも集まってきていました。
       今日のクラッシックスは大盛況♪
 スペシャルゲスト・ボイスパーカッションのアヤトさんと遊びながら
「音楽はひとりでやるものじゃないね」と賢作さん。
          でもソロコンサートもかなりすきですよ
banner-0038.gif堪能しました。

さて、宿題がたまっています。
夏に書くとなんだか楽しい感じですね。気分は学生。  
 そうでもない?      よね。  くす。       えつ
****************************************************************    
“Ah, summer - what power you have to make us suffer and like it”
s_8619618.png by Russell Baker

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。