SSブログ

7月10日(金) 七里ヶ浜オールスターズ [エンターテイメント]

渋谷のギャラリーへ

先輩役者ボビさんの舞台を観にいきました。
ギャラリーなので小さな、でも広々と作られたスペース
    客席としきりのないその舞台は波の音が聞こえる海辺のカフェバー
男女2人ずつの4人芝居。 やっぱり少人数のお芝居はいいですね。

65分間だけの短いこのお芝居
  映像で見てもおもしろいと思いますけど
             すぐそこでやってくれてるその感じもすごくすきでした
                           
ただ短いので一日三回まわしもするのだとか。
             そして朝11時の回は朝食つきなのだとか(笑)

終演後、一緒に観にいった&やはり観に来ていた先輩役者たち5人と飲みに行くことに。
              と、ボビさんと出演者のみなさんも一緒にいくことに
何を話したわけでもありませんけれど
banner-0038.gif今日もたくさん笑いました       えつ
********************************************************************
"The human race has only one really effective weapon and that is laughter"
                                      by Mark Twain


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。