SSブログ

7月8日(水) 師匠のライブ [Jazz]

渋谷のセルリアンタワーにあるライブハウス
Jz Brat

歌の師匠 Dekoさんこと清水秀子さんのライブの日です。
   Jz Brat 好きのおなじみLisaさんと一緒に出かけました。
 最前列!Lisaさんありがとう♪
        
     デコさんのライブに来たのは久しぶりです。
数ヶ月前にいくといっていたのにいろいろあっていかれなくなって以来です。
      piano.JPG
     やっぱりすきですねー。デコさんの作る空気◎

すきな空気の中にいると、ひとは自然とニコニコしちゃうんですよね。
 にやにやといってもいいかも。

と、気がつけばニコニコから涙になっていました。
                          やられた(笑)
ライブの後半、曲紹介なしで突然始まったのは
         行かれなくなったときにリクエストしていた曲。
      なによりないてるじぶんにびっくりしました(笑)

 終演後話をしにいけば
       「覚えてるなんてすごいでしょ。」とDekoさん

                       確信犯

                  しあわせもの。 とてもとても。  えつ
*************************************************************************************
I have to find out, not only to her but to you too.
"What could I do in return?"
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。