SSブログ

6月17日(水) ジャズ対談 [Jazz]

本日の目的地:谷川邸
もうおなじみ
   ピアニスト谷川賢作さんのスタジオへお邪魔しましました

というのも
  劇団主宰& 結木のジャズ番組でコーナーもやっている放送作家の中野さん(中野俊成)から
中野さんが立ち上げているジャズサイトの対談に、賢作さんを紹介して欲しいとの依頼があったのです。

お願いしてみましょう                
banner-0038.gif結木ゆうはそのための結ぶですから          & I did it
                       折角ですからもうどんどんともだちになっちゃってください(笑)
                            061720092shotHP.JPG    
おもしろかったですよ♪♪♪
 賢作さんがジャズの世界にはまったきっかけからおすすめCDまで。
ジャズ好きだったら終始ニコニコです。
      その様子はなかのさんのHPに掲載される予定なので、
                   完成したらここでもお知らせしますね。
こちらがスタジオ 
    @kensaku tei studio.JPG
話がおもしろくて動画モードで撮影していたら
         その後も写真をとってるつもりでずっと動画を撮っていました。
賢作さんにも写真送ってねっていわれてるのに。…動画を送ります。
 これでもひとはわたしをしっかり者とよぶのですから世の中わかりません(笑)
     
でも、こういう写真も意外とよくないですか?
                   @kensaku tei3.JPG    
スーパーポジティブ。 

&今日はお土産までいただきました♪     
  omiyage2.JPG  THANK YOU 賢作さん◎
   ↑お父さま、詩人の谷川俊太郎さんとのコラボCD♪  

とてもとても楽しい時間でした。         えつ
****************************************************************
賢作さんが7月に落語とのコラボをするそうです♪
もしよろしければぜひ→ 7月13日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。