SSブログ

12月29日(火) 年末年始は鎌倉へ [FM]

鎌倉へ
  今日は年末年始特番の最終打ち合わせです。
banner-0038.gif2009年12月31日 夜19時30分からは
             鎌倉FM年末年始特別番組
     ~  いざ鎌倉2010!ずっときいてねかまくらFM ~ 

     というのはいかがでしょ?      
今年は7時間半に渡って担当させていただけることになりました♪welcome-0037.gif                        
  コンテンツを確認して一区切りすると スタッフさんから
    「お蕎麦って何人分用意すればいいの?」
                        なんですって? FEL_192.jpg
  banner-0038.gifでは当日はお蕎麦は食べずに入ります
 食べてる暇ないよ。といわれましたが、いえいえきっとあると思うのです(笑)。
        この先の人生も細くとも長くいきたいですから◎

 さてさて
大晦日の19時半から7時間半にわたる特別プログラムは盛りだくさんですよ。
   鎌倉はもちろん地方との中継あり、特集あり、お年玉プレゼントもあり!

  そして  今年の特集はやっぱり彼、キングです。

              ♪Michael Jackson♪
         Michael.JPG            
   THIS IS IT で共感・感動した方はもちろん、
 マイケル・ジャクソンはもちろん知ってるけど、スリラーの人でしょ?くらいの方まで
存分にお楽しみいただけるあんなお話やこんなお話をたっぷりとお届けします。
  
 そうそう、感動的な除夜の鐘のライブもお届け♪ さて中継班は一体どこへ?
      
     2009年のラストと2010年の幕開けはいざ鎌倉へ
        大掃除中の方も渋滞中の方も、ご一緒にぜひ
         We'll Be Waitin'♪ 

あっという間に日も暮れて、誰もいない夜の若宮大路。 
   wakamiyaouji.JPG Sf-2.gif 
でも数日後には大賑わいなのでしょうね
          大晦日から元旦は晴れるそうです。
 今年がどんな年でも、あと数日がどんな日々でもThis is IT!

          すてきな年を迎えましょ♪♪    えつ
*****************************************************************  
         this is it3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。