SSブログ

12月25日(金) ベリーメリークリスマスの第六感

本日: クリスマス♪
 クリスマスおめでとうございます。 いかがお過ごしですか?
        10918939.jpg Sf-2.gif
昨晩の表参道もすごい人でした。さすがイヴ。
               混雑をさけまずは駅地下でコスメを購入。 
      と、ガラガラの抽選券を1枚いただきました。

さて    
      第六感が働くときってわかります?
                santamini.jpg
すぐ先に起こることが、わかっちゃうとき。 
                  いえいえほんとに。絶対あるって

 体調とか関係なく、まったく突然、たとえば
電話がなる前に あ、かってくる!ってわかったりとか?
 たぶん、使いきれていないといわれる人間の能力のひとつなのだと思うのです。

で、ガラガラです。 
    回した瞬間に、あれ?あたる。って思ったら、
         カランカラーン♪ おめでとうございまーす。 

 銀賞!腕時計をいただきました◎   YES!

どうせならもっと一大イベントのときに使いたかった!なんていいませんよ(笑) 
        次に突然出てきてくれるまでは、
               では五感をフルに使うことにしましょ◎

  サンタさんどうもありがとう     えつ
********************************************************
   bestwishes.gif  hohoho_c.jpg
                                        santamini.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

夕やけ

さすがえつさん、強運ですね!
大晦日の特番も楽しみにしています。がんばってくださいね。

by 夕やけ (2009-12-26 23:41) 

ふくしま

奇遇!こちらも商店街の福引きにあたった!
第六感もなんとなくわかります。
駅ビルの食事券だよ!地元の(笑)
お互いおめでとう!
by ふくしま (2009-12-27 04:06) 

ET

どうもありがとうございます♪
ひとは強運だといってもらえると強運になる気がしません? 
夕やけさんもみんなもこれをみてくれた人はみんな来年も強運♪ということで◎(笑)   ***えつ
by ET (2009-12-28 17:30) 

ET

すごいー♪つながってますねー(笑)
ふくしまさんも強運ね◎ 福島はもう雪景色?よいお年を♪ ***えつ
by ET (2009-12-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。