SSブログ

12月21日(月) 歴史の時間

青山へ
師走師走~と路地を歩いていて
    ふといつもと違う気配を感じて横をみる。と、
  roji.JPG 建物がひとつ姿を消して、
    ブルーノートからその奥の六本木ヒルズまで見えるほど視界が開けていました。
  …ここには何があったのでしたっけ?
 
               5917444.gif

青山AOもクリスマスカラーになっていました
       banner-0038.gifAo.jpg
       紀ノ国屋さん青山本店が建て替えを宣言して、仮店舗ができて、
数年後にやっとできた表参道のAO.
   どの紀ノ国屋さんでもたくさんチーズを買わせていただいています。
            その歴史を全部知ってる…っておもったら一瞬ひるむ(笑)

                                  10141470.jpg
また一年が終わって、新しい年が始まりますねー。
   きっとまたいろんな人やものの歴史をみるのだろうなぁ。
                          
 見て来れたことは しあわせしあわせ。    えつ
**************************************************************  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。