SSブログ

12月18日(金) 映画 「パートリー クラウディー」 PARTYL CLOUDY [映画]

本日の映画: Partly Cloudy
      2010年Annie賞ノミネート作品。
     PIXAR のショートフィルム”Partly Cloudy" をご紹介しましょう。
       ※ 新作映画「カールじいさんの空飛ぶ家」の同時上映作品です。
     partly-cloudy-pixar.jpg  
            SUNNY:  ★★★★★
            CLOUDY:    ★★★★★
            LOVELY:    ★★★★★
監督は、初監督のPeter Sohn
  ("The Incredibles" etc. アニメーター 、"レミーのおいしいレストラン"etc. 声優 )

たとえカールじいさんが目的でも
banner-0038.gif必ずここから見ていただきたいショートフィルム  
                                    です。
                                   
ではこの後は映画の入り口をご紹介しましょ。
***************  続き ↓↓↓↓↓↓ ************** 
舞台は…といっても10分間のショートなので、ホントにさわりだけ。
 舞台は空。 主役は雲とこうのとり。です。
一言も発しないこのショートフィルムなので全世界でそのまま楽しめる一本。

banner-0038.gif世界中の人が必ず笑顔になれると思います。

   そんなあたたかいパートリークラウディー。
ディズニー&ピクサー映画はこのショートフィルムも楽しみなんですよね

ところで
  Partly Cloudyは、快晴と曇りの間くらいの空のことです。
英語では Partly Cloudy (一部曇り)と、Partly Sunny (一部晴れ)
というのがあって、どっちがどうなの?なんていう、
      半分水が入ったコップと、半分空っぽのコップ 
     みたいな質問がでてきそうですが
           ◎ 同じことです 
ただ夜空にPartly Sunny は使えないですので御注意くださいね。   
                                      9077663.jpg
「Partly Sunnyの方が気が晴れるのでこちらを使ってほしい」
なんて投書がお天気情報サイトに入って来たりもするそうですが(笑)
     
   PIXARの "PARTLY CLOUDY" ならSunnyじゃなくても大丈夫です。
               ぜひ↑               えつ  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。