SSブログ

12月1日(火) 12月の鎌倉 Kamakura SeaSide Cafe [FM]

鎌倉へ
いいお天気ですねー◎
 青い空に紅葉のカラフルカラフル♪ みなさんいかがおすごしですか?
    2009紅葉.JPG
スタジオへ
 生放送の情報番組Kamakura SeaSide Cafeの日です。
   12月に入ったのでカフェもクリスマス開始!         6819113.jpg
            クリスマスソングも盛りだくさんでお届けしました 。
 
今日はスペシャルゲストに
          フォークの大御所・小室等さん&こむろゆいさんの新ユニット
  banner-0038.gifLagniappe (ラニヤップ) があそびに来てくれました♪
                         welcome-0037.gif
親子ユニットのおふたりの歌声はとてもすてきですよ♪♪♪ 
  男女のハーモニーというだけではない広がりを聞かせてくれます。
     立体的に広がっていくのです。
なんでしょう。 四次元ハーモニー?

     親子ならではの音楽活動秘話もたっぷりTALK◎
   
          うわさのCD「ここ」は明日発売だとか。
                              気になる方はぜひ⇒ ラニヤップ
                                  
 コンテンツが少々盛りだくさん過ぎたので
     今日のコーナー・ココロのコンソメスープは一滴だけ(笑)
来週は一晩煮込んだカレーならぬ一週間煮込んだコココンをボールいっぱいお届けします。
                                      おたのしみに!

いよいよ今年もあとひと月ですね。
  年内にやることがいっぱいなのはいつものこと。
   ころばないよう気をつけて みんなで「師走」りましょ◎      えつ
**********************************************************************
with Lagniappe ♪
       withLagniappe20091201blog.JPG
        こむろゆいさん、鎌Fたかなしさん、結木、小室等さん
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。