SSブログ

11月3日(火) 初めての一人暮らし と 夕暮れ in 鎌倉 [FM]

風がひんやりしてきましたねー。その分澄んだいい空です。
  ShinUrayas.JPG Urayas.JPG
朝から浦安へ。 この街は、大学卒業後、初めてひとり暮らしをした懐かしい街。
当時はここからバスで毎日、ディズニーランドに通っていたのです♪
    次々と開発される京葉線沿いと違って、ここは変わらないなぁ◎
 そんなことがとてもうれしくて、ついつい昔の我が家もみにいってしまいました。
ビルは健在♪ フラッシュバックする思い出をたのしんだら、バスで大学の先輩のお宅へ。
 初めておじゃまするRさんのお宅は…
                OceanView.JPG
                オーシャンヴューでした(笑) すてき♪
そして鎌倉へ
続いては鎌倉の海です。 こちらはちょうど夕焼けの時間♪
KamakuraNov1.JPG 角度を変えるだけで
                       微妙にグラデーションが変わります。
                  KamakuraNov.JPG
徐々に茜色に♪ 
     KamakuraNov3.JPG 
            なんてついつい黄昏過ぎてしまう前に スタジオへいきましょう。
生放送の情報番組Kamakura Seaside Cafe828 の時間です。
   七五三の話やごぼうの話で季節を感じたら
えつコーナー こころのコンソメスープ(コココン)へ。 今宵は
banner-0038.gifLas Vegas のホテルの受付のお姉さんのそのひとことで
                          こころを救われた女の子のおはなし。
                                              でした。
放送が始まって10分もすればもう夜空。
   外に出れば空気はさらにひえていますけど、今度はその分いい月です
     どうぞ よい夜を。                えつ
*******************************************************“
”In memory everything seems to happen to music.”
                     Tennessee Williams
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

夕やけ

間に合いましたよ。
窓の外に目を向けたときは茜色でした。
鮮やかな夕焼けでしたね!
週末も晴れるそうです。えつさんもよい週末をお過ごしください。
by 夕やけ (2009-11-06 23:36) 

ET

ご覧になりましたか♪♪~
この週末はあまり寒くもないので自然を楽しむにはベストかもしれませんね。
今年の鎌倉の紅葉は来週か再来週あたりがピークとききます。
日本は美しい国ですねー◎
お互い楽しみましょ。      ***えつ
by ET (2009-11-08 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。