SSブログ

10月8日(木) 数量限定販売のチーズロールケーキ [食事どころ]

今日のチーズケーキ:巻

台風一過。
みなさんごぶじですか?

今日は、友人からケーキをいただきました。 
 巻can.JPG from ティオグラトン 熟
 池袋にあるこのチーズケーキ専門店は気になっていたお店♪
こちらのロールケーキ 「巻(can)」にたっぷり詰まったフィリングはもちろんチーズクリームです。
     巻.JPG
           数量限定で販売されているのだとか♪ わーい◎

    「明日中にたべてね♪」  とは、一人暮らしにはちょっと無謀なリクエストですが
        とてもとてもうれしい  です
                     THAHNK YOU!

好きなものをクリアにしておくことはとてもすてきなことですね(笑)
  さて
     明日の朝、どこまでたべられるでしょうか。       えつ
************ ↓ ↓ ↓ ********************

    とてもおいしいです 
   しっかりこくのあるチーズクリームなのに、ライトな感じ[ぴかぴか(新しい)]
                              はちょっと新感覚!でした。
  & ケフィアも入っているのですって◎
ケフィアは...整腸作用があるのでしたね。代謝をよくして美肌効果もあるってこと?
    あとは血液中のコレステロールを下げる。
甘いものをたべてコレステロールが下がる。 
    …矛盾しているようですが、女子心理にかなっています(笑)
  でも1本食べちゃったらコレステロールが勝つと思います。
ケフィアが勝つ(だろう)程度で明日にもちこします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。