SSブログ

10月6日(火) 鎌倉FM Kamakura Seaside Cafe 828 [FM]

台風が近づいているというのに
   いまにも降りだしそうな空なのに
                   玄関にカサを忘れて鎌倉へ  
  考え事が多かったとはいえさすがに自分にびっくりです。
 Surfers.JPG  Surfers2.JPG
  海へ出れば        サーファーさんの多さにもっとびっくり(笑)   

 まずは小町通りそばの カフェ・ヴィヴモンディモンシュへ
おいしいワッフルもいただけるこの黄色いカフェで今日はブラジルの家庭料理を♪
  ムケッカ.JPG  ヴィモンシュ.JPG←カフェグラッセ
     ↑ココナツミルクとバーム油でシーフードとお野菜を煮込んだムケッカ

エネルギーを補給したらスタジオへ
  生放送の情報番組 Kamakura Seaside Cafe 828の時間です。
banner-0038.gif今日のえつコーナーココロのコンソメスープは
            ~息子へ。父の教え~ の話でした。

 そうそう!放送でご紹介した漢方セミナーもここでリンクしておきますね。
10月16日(金) 。 よろしければぜひ↓
          ♪日常で楽しむ漢方セミナー♪
           〜ほっこりあったか☆冬のお茶づくり編〜
漢方スタイリストの吉田揚子さんにたずねれば
本当は漢方はとてもシンプルで、しかもその効能を知った上で体に入れてあげられれば
                           効果も格段に変わってくるのだそうですよ。
       なんでも なんだって、意識することは大切なんですねー。 
                            折角毎日生きてるんだしね。 
 u11911268.jpg    
 なんだかバタバタとしていた一日も無事終了。
         どこかでカサを買わなくてはと思いつつも
              カサなしでもちゃんと帰宅 よかった。
    
台風に気をつけて、みなさまよい一週間を◎     えつ 
*************************************************************
“Wisdom is knowing what to do next,
skill is knowing how to do it, and virtue is doing it.”
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夕やけ

漢方のセミナー楽しそうですね。
この日のラジオでも話されていた自分の弱いところを知ること、興味があります。コバカバさんのランチも行ってみようと思います。

今日は横須賀線が止まってたいへんでしたねー。

by 夕やけ (2009-10-13 18:47) 

ET

夕やけさんはじめまして。横須賀線は予想外でした。
何がおきてもいいようにしておこうと思いました(笑)
漢方セミナーもCOBAKABAさんもぜひいってみてください。
きっと何か発見があると思いますよ。  ***えつ
by ET (2009-10-15 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。