SSブログ

9月4日(金) Birthday Dinner @ 中目黒  [FM]

川沿いにあるすてきなカフェへ
  Combine.JPG
DJ仲間たちが誕生会に集まってくれました。
 毎月のようにある彼らとの誕生会のルールはひとつ。 自己申告制(笑)なのです。

誕生日は一週間前だったのにまだ祝ってもらっていてすみません。
   [ぴかぴか(新しい)]リオのカーニバルばりでしょ(笑)

 でも今日は
                 9月生まれの Rachel と、
           Rach&Me.JPG
   8月生まれのわたし の 2人の誕生会なのです

自己申告で やります! というとはいえ
    すてきなお店は選んでくれるし
          みんな もーいろいろ考えてくれてっ!
                     とあったかーくなるプレゼントまで
     ケーキのセッティングの間のさりげない気遣いとか
        メニューにはちゃんと4種類のチーズのピザがあったりとか
   B-dayDinner.JPG B-dayDinner2.JPG
集まってくれるだけでいいのに!は本心です。ホントです。
   でも
      とてもとてもとてもどうもありがとう。
 B-dayDinner4.JPGB-dayDinner5.JPG
生まれてよかったーってたくさん思わせてもらっているので

      これは、そのままにはしませんよ。     えつ
***********************************************************
   B-dayDinner3.JPG  
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ゆう

似たような店構えが並んでるところでしょ?

鶏肉の専門店もあるよね。
そこにはよく行きます。

ところで、ダイエットは?


by ゆう (2009-09-07 10:52) 

ET

そうそう、あったかも。
まちゃ とかそんな名前じゃない?

ところでダイエットね。ところでな感じのブログですよね。
ほら、ダイエットは断食じゃないから。 (笑)
がんばります。

ところで桜並木がずらっとならぶ道でした。
お花見シーズンにも最高ね。   ET


by ET (2009-09-07 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。