SSブログ

9月1日(火) 鎌倉 秋の始まり [FM]

本日のOA: 鎌倉FM SeaSideCafe 828

鎌倉へ
 台風一過。いいお天気です。 まずは海へ。
Sep1.JPG [ぴかぴか(新しい)]
               また来年3.JPG
まだまだ泳げる気候なのに、今日から9月なのですよねー。

 海の家は毎年8月31日までです。 最終日が台風とはホントに…      
それでも延長することなくスパッと切り替えるのも潔いといえば潔い!
        また来年2.JPG また来年.JPG
                                          たぶんね。

 そうそう、このちょっと切ないこの感じが秋なのでした。それはそれで悪くない
     Sep1a.JPG   u11911268.jpg
   途端に海も夕暮れがよく似合って見えるから不思議です。
    
こころゆくまで黄昏たら大急ぎでスタジオへ
            生放送の情報番組Sea Side Cafeの時間です。
  今日のえつコーナーココロのコンソメスープ(こここん)は
 banner-0038.gif 人生の80%費やしたときに
                       やっと願いが叶い始めたあの偉人の話

  頂くFaxはかぼちゃのおいしい煮方etc. とこちらも早くも秋モード
                                
 夏に終わって欲しくない~  なんて言ってる場合じゃないですね   えつ
******************************************************* 
“For the unlearned, old age is winter;
    for the learned it is the season of the harvest.”   
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。