SSブログ

8月6日(木) 神宮花火大会 [エンターテイメント]

外苑前へ   神宮の花火大会の日です。
他人事のように青山近辺で混雑具合を眺めていたことはあったのですが(笑)
                           今年は初参戦ですよ 
友人Takeちゃんがチケットを押さえてくれる◎というので
 先輩役者・景子さんミッチーさん井手さん とともに12,000発を誇る花火大会へいってきました。

外苑前で下車すると、人ひと&人です。
       Jungu6.JPG ←路上にも鑑賞スーペース
先に会場入りしている先輩たちと連絡をとりながら向かうのですが、電波の奪い合いなのでしょうね。
携帯も繋がったり繋がらなかったり - - -- - -

 と、会場上空では優雅に飛行船が飛んでいました。 あそこから見るのでしょうか?
          Jungu.JPG いいなぁ

    調べたところ、1時間半のクルーズで、お一人様21万円だそうです。
しかも、いくら定員が少ないとはいえ、それでも翌日には完売していたのだとか!
      不況とはいえ、ですね。 不況だからせめて、なのかもしれませんけれど(笑)

地上からだって十分きれいなんだからっ。 
                言い聞かせて先輩方の下へ
                 Jungu4.JPG 
  さすが12,000発!! ひっきりなしに上がります。
Jungu3.JPGJungu2.JPG 
                          大盛り上がりでした   
  帰り道はすでに、来年どうする?の話(笑) 

”ヒロミ・ゴゥ”が来年もきてくれるといいなぁ。  えつ
********************************************************************* 
    やっぱりこれがいちばんすきです↓
   Jungu5.JPG 
       ♪♪♪みなさま引き続き楽しい夏を♪♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。