SSブログ

4月16日(木) イチロー選手 すごく復活 (4.15 in US) [Ichiro]

 What a Night at Safeco Field ♪

見ました?イチロー選手の復活ぶり。
   ホントにただものじゃないですよね。

この世界は
 [ぴかぴか(新しい)]あれだけの強い想いと努力があると、必ず報われるすばらしい世界なんです[ぴかぴか(新しい)]

    と、ついブログに断言してしまいたくなるくらいすごい(笑)

7回裏、張本選手の記録にあと1本と迫った打席。
  1アウト満塁、2ストライク3ボールのフルカウントというお膳立てをしておいての、
banner-0038.gif満塁ホームラン&タイ記録達成10141470.jpg  ですよ。
                          8911056.gif
新記録達成ではなく、タイで試合を終えておくところもにくい!◎

黒人初のメジャーリーガー・ジャッキーロビンソン(←この選手もすごいひとです!)誕生の日
ということもあってMLBの全員が彼の背番号42番で出場した今日、
 マリナーズではもうひとりの帰ってきたヒーロー・Ken Griffey Jr.も
10141470.jpgマリナーズ通算400本目の本塁打達成10141470.jpg&城島選手も活躍して、チームは6勝目♪

そうそう、イチロー選手がお休みしている間
  マリナーズのベンチには背番号51のユニホームがさりげなく飾られていました。

 想いと努力に加えないとね。

  そんなチームワーク も奇跡がおこる理由のひとつです    えつ
*******************************************************
“There are two ways to live:
   you can live as if nothing is a miracle;
 you can live as if everything is a miracle.”  Albert Einstein

*** Welcome Back Ichiro ***
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

M先輩

イチロー不在中のベンチに、51の背番号を掲げるよう提案したのは、ケングリフィーだそうな。ただならぬ繋がりを感じますな。
スゴイヤツは、凄い奴の事が判るんだねえ。
そう言えば、イチローの巨人勧誘活動が、原や王を使って秘密裏に進めらろているという噂がある。昨夜、T先輩に話したら、小躍りして喜んでましたよ。f^_^;)
by M先輩 (2009-04-25 09:39) 

ET

ヒーロー同士!もうかっこよすぎですね。
今日もイチロー選手も得点して8-3で勝利♪
すてきな笑顔でした◎
巨人に??それはびっくりです。観戦ツアーの回数も増えますね(笑)
でもたぶん…シアトルを離れない気がします。とお伝えください。

***えつ
by ET (2009-04-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。