SSブログ

2月27日(金) Burn After Reading [映画]

本日の試写会 Burn After Reading

昨年度「ノーカントリー」でアカデミー賞監督賞を受賞している
 コーエン兄弟監督、 バーンアフターリーディングの試写会へいきました。
burn after reading1.JPG
ものすごく豪華なスタッフ、キャストでお届けする
   スタッフキャスト全員が「遊んでいる」映画です(笑)

出演は
[ぴかぴか(新しい)]ジョージクルーニーにはじまり[ぴかぴか(新しい)]ブラッドピット[ぴかぴか(新しい)]ジョン・マルコビッチ[ぴかぴか(新しい)]フランシス・マクドーマンド[ぴかぴか(新しい)]そして[ぴかぴか(新しい)]ティルダ・ウィンストン[ぴかぴか(新しい)]まで!
  burn after reading.JPG burn after reading4.JPG burn after reading3.JPG burn after reading2.JPG 
こんなにも豪華なのですが
  これはアカデミー賞をまったく意識していないです。よね。

去年受賞したときも監督のおふたりは
  小さい頃から兄弟で遊びながら映画を撮っていたと話していましたけれど、
いまもきっとそのままなのがとてもよくわかる一本です。
           Coen s.JPG  
この映画を考えついたのはオスカー受賞前とはいえ、
  受賞後注目されているにもかかわらず気にせずこれを撮るというのは
    たぶんなかなかできることではないのではないでしょうか。
banner-0038.gifずっとそのスピリットのまま、映画を撮り続けて欲しいと思える1本

舞台はアメリカ・ワシントンDC.、ストーリーはCIAの秘密情報が絡んだ人間模様。
なのですが、何がすごいって
 ジョージの大人の魅力も、ブラッド・ピットのセクシーさもない
       ダメな大人だらけのブラックコメディーを作ってしまったのです。

  深いストーリーではないからこそ
      逆に名優たちの実力がみられるのもポイント。
というか、ここまで彼らにさせたコーエン兄弟がすごいです。 

最後に幸せになるのはたったひとり。さて、誰でしょう? 
公開は4月24日だそうです。    お楽しみに→    えつ
**********************************************************************
CIA officer "I wonder what we've learned, Palmer"
Palmar   "…I don't know, sir"
             from Movie "Burn After Reading"
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。