SSブログ

2月24日(火) サロン ド スペチアーレ [FM]

表参道へ
同じ事務所のRachelに大プッシュしてもらっていた
 SALON de SPECIALE へいってきました。
   Noevia.JPG
   明るい店内にテンションが上がります

メイクのトータルコーディネート&アドバイスをしてくれるこのショールームに、
 リラクゼーションのトリートメントゾーンも揃っているのがこちらのお店。

今日は春色アイメイクを中心に
  ショールームでいろいろな技を教えていただきました
   Noevia3.JPG  カメラ目線。

こちらのお店では、たくさんのカラーグラデーションカードを使って
 肌の色、よく着る服の色や好きな色を参考に
   その人に合った色をコーディネートしてもらえるのです。

               Noevia2.JPG
                 ↑選ばれたカードたち


大きく深くソフトな瞳になるように、そんなすてきメイクをしてくださった
   コーディネーターの川口さんは気さくでとてもすてきな方でした
小さい頃からメイクが大好きだったという川口さん
                よくお母さまのメイク道具で遊んでいたのだとか

楽しそうにメイクをしてくれるのでうれしい好循環。 天職ですね。
             ついつい話にも花が咲いてこちらも春爛漫***

あれもこれもと目移りしてしまうのですが、
  そこは心を強く持って(笑) 
マジカルアイテムの中から厳選して「春」を購入させていただきました。

春の準備は万端ですよ。           えつ
********************************************************
駅から近いのですが、
少々トリッキーな小道の奥にあるので偶然見つける可能性は低いかもしれません。

気になる方はぜひCHECK ! →  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。