SSブログ

10月26日(金)

今日の目的地: 浜松町

スタジオへ
新しい出会いにテンションがぐんぐん上がります
                       
今日のTreat
              Mozzarella di Bufala Campana
   
           "水牛のモッツァレラチーズ"

一般的にスーパーで多く見かけるのは牛乳製ですが、
水牛製をお求めの場合は輸入食材が豊富に置いてあるスーパーへどうぞ。
価格は牛乳製の倍くらいですが、 味は格段に違うんです
もちろんお好みですが、
コクもあるし口の中でとろけていきますから。
      そして
         
                   あっという間に姿を消します。

脂肪分は牛乳製よりも高いので食べすぎには御注意ください。
ごちそうさまでした。          えつ
*********************************************************


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

かずみ

そうそう!!やっぱり水牛の方がコクがあって断然おいしい!!
本物とはそういうものなのだなー
高いけどね
by かずみ (2007-10-29 13:27) 

ET

ホント、値段が高いものには理由があるのですね。。。
ないものもあるけど。
「これは何代?」みたいな。
でもおいしいものはしあわせになるねぇ。高いけどね
***えつ
by ET (2007-10-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月23日(火)10月27日(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。