SSブログ

1月3日(土) Ichiro

先日実家に帰った際、
 やはり帰省していた兄がいいました。
   「BS見た?」

見逃したイチロー選手の特集@BSが元旦に再放送されていたというのです。
そういうときは電話しようよ。

でも今日のイチロー選手の別の番組はしっかり見ました♪
(電話もくれました◎ THANK YOU 兄)

いうまでもなく、
昨年9月、8年連続200本安打を果たしたイチローさん
100年以上の時を経て
banner-0038.gifウィリー・キラーと並んだのですよ。
        8911056.gif
特集やインタビューは、シーズンが終わって結果が出てからなので
毎年みんな やっぱりすごい になるのですけど
ホントは彼も毎年必ず壁にぶつかっていますよね。

「正直これまでにないくらいやばいと思った」と07年も言っていたイチロー選手。
不調だった08前期もどれだけいろいろかかれたことか。
 でもそれも乗り超えてしまうからさらにすごいのです。

日々の積み重ねと自分との戦いで超えているからすごいのです。

「やばい」になってもきっと乗り越えることはできる
   と思わせてくれるのがイチロー選手。
      9077690.gif
新年早々パワーをいただきました◎
      9077690.gif                
簡単に言って申し訳ないのですが、       9077663.jpg
9077663.jpg  ウィリー・キラーも超えちゃってください。   えつ
*************************************************************
“Life is a challenge, meet it. Life is a dream, realize it.”
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。