SSブログ

11月17日(土)

今日の目的地:稽古場

北欧料理のお店へ
フィンランド仲間たちと北欧料理のお店へ。ここは本当に美味しい◎のです。
ランチは初めてでしたが予約して正解でした。12時前から満員。

あわい黄色をベースにシンプルかつ暖かみのある店内は、効率のよいつくりです。
  
ライ麦ベースのパンにバター。
ここからおいしいのもはまってしまうポイント。

いろいろ楽しみたい方はやはり夜がおすすめですが、
お昼は1575円のコースでデザートまでつくのでお得感満載です♪

あそこまで満員だとあまり教えたくないのですが御案内しましょ
グータイム アルトゴット 紹介記事
夜はトナカイ料理もあります。
トナカイのお肉は一度食べたら
「あ~あのトナカイの味が忘れられない。。。」
という味ではないです。  とてもあっさりしています。
が、話しの種にぜひ一度という方にもここがお勧め

フィンランドではトナカイをいただけるレストランもたくさんありますが、
個人的にはうまみのあるElk(ヘラジカ)の方が好みでした。

という話しをしておいてなんですが、
もうクリスマスまで一ヶ月と数日なのですね。
カード書かなきゃ。           oh!
                     
食事を終えて、1人急いで稽古場へ。
こちらは一ヶ月切っていましたっけ。               oh!
                                   
あと2週間で紀伊國屋入りです         えつ
***********************************************


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。