SSブログ

11月6日(火)

今日の目的地:鎌倉

鎌倉へ
生放送の情報番組の日です

ところで、自慢ですが、私の携帯にはCDを何枚も落とすことができます
でもハラホロ先輩役者の美智代さん&井手さんは最近この携帯のことをアフガンと呼びます。
WHY?? もう少しかわいい名前がいいんですけどね。
それ無線?とかそれ邪魔とか散々なことを言われている携帯ですが、
ラジオも聞けるこの携帯それなりに気に入っています。

便利な時代ですね。
移動中や外出先で音楽を聞くのにも携帯ひとつでOK。
電話もメールも路線検索もラジオも。
これで電磁波がでなければさらにいいのですけどね。
マイナスイオンが出る携帯とかあればいいのに。
                               
読むもの書くもの聞くものがたくさんあったので、
大活躍の携帯を片手に
早めに鎌倉入りをしてじっくりと"いろいろ"をすることにしました。
入ったお店は若宮大路を海岸線までくだったところにあるKUA AINA。
都内でもあちこちで見かけるハワイムードたっぷりのKUA AINAですが、
海のそばなのでそんな雰囲気も倍増です。
                     
今日は3種類のチーズが選べるチーズサンド。
今日選んだチーズ
プロボローネ (熱を加えるととろけるチーズ。チーズトーストには欠かせません)
スイスチーズ (エメンタールのことが多いです。チーズの見本のような穴の開いたあれです。ほんのり甘い。)
チェダーチーズ (国で正式に認められているチェダーがあるのは英国ですが、世界中で親しまれているコクのあるチーズです)
    ♪♪♪~
満足してスタジオへ。  本番本番♪                えつ
***********************************************
今日の言葉: “There is always music amongst the trees in the garden,
        but our hearts must be very quiet to hear it.”  -Minnie Aumonier


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。