SSブログ

11月12日(木) オバマさんとご対面 [映画]

実は早めに来日していたオバマ大統領とお会いしました。
  obama.JPG 光栄です[ぴかぴか(新しい)]  obama2.JPG なんてね

もちろん本物ではありません(笑) 彼の名前はLouis Ortizさん。 
 アメリカの役者さんで、オバマさん役のできる役者として活躍されている方なんです。
               LouisOrtiz.JPG
              http://louisortiz.net/news.html
   先日の鎌倉FM BBQに突然現われてくれた 偽オバマさん。
 FMスタッフみんなは嬉しいサプライズに みんなでYES, WE CAN! コール。
なにを「できる」とさわいでいたのやら(笑)
           
タイトルはまだ未発表ですが、来年夏公開予定の映画の撮影をされているのだそうですよ。
               公表がOKになったらお知らせしますね。
    もちろん本物ではないですけれど
 オバマさんが テレビの中の大統領 
         ではなくなった気がした不思議なひとときでした。
  
ルイスさんにしてみれば
      まさかこんな注目のされ方をする日が来るとは思っていなかったでしょうね。
  人生ってばほんとに(笑) 何があるかわからないものです。
ルイスさん(ともちろんオバマさんも)の今後のご活躍に期待してます♪  えつ
************************* 
“The basic essential of a great actor is that he loves himself in acting.”
                                   by Charlie Chaplin
     WithMr.ObamaHP.JPG  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。