SSブログ

11月7日(土) 鎌倉FM BBQ [FM]

あっという間に時は経つものですね(笑)  さかのぼるけど言い訳はしません。よ。
 お元気ですか? 

11月7日は… 鎌倉へ♪ 鎌倉FMのBBQの日です。差し入れは
banner-0038.gif出し巻きたまご
   tamagoyaki4.JPGにしました
    玉子焼きは甘い派ですか? 我が家に伝わる玉子焼きは 甘くありません。 
そこで! 甘いのにも挑戦して、今日は3種類ご用意。  協調性は大切でしょ。
  左から、甘いの。 いつもの甘くないの。 そしてスペシャルバージョンの。です。
 こげてる?のはそれはお砂糖が多いせいですよ。(笑)
 
さてさて局に着くと食材が山盛りでした♪
 こちらは鎌FのSさんが持ってきてくれた鎌倉野菜。
どちらも大根なんですDaikon.JPGKABU.JPG &カブね
   Sさんの包丁捌きがすばらしかった!鎌倉野菜たちもしあわせですね。
                                ああなれる日は…遠そ(笑)
メインイベント
     BBQ.JPG
小一時間で帰る予定があっという間に日が暮れます。 
     クリスマスの話に年末の話に来年の秋の話まで(笑)
 突然のものすごいゲストも現れたりと大騒ぎだったのですが…その話はまたね。

まずは明日も元気で。            えつ
************** 続き ↓ ↓ ↓ スペシャルの中身は…**************
 
 スペシャルバージョンはチーズ入り↓で焼いてみました♪ 個性も大事に です。
          tamagoyaki3.JPG ナポレオン1.JPG
   今日入れてみたのはナポレオンという香り豊かなチーズ
 きっとおいしいと思って作ったところ、これがとても美味♪  ←自慢。(笑)
     ローズマリーとパセリも入ってます。 
  それでも甘さを求める方は、ベリー系のジャムをつけるとさらにGOOD。ぜひ一度◎
                                   beach.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。