SSブログ

12月25日(木) 

劇団の先輩たちとクリスマス食事会へ
 一年間のご褒美に、薬膳のお店へいきました。
    薬膳.JPG

コラーゲン鍋に始まり、黄金カブ、白霊茸、あやめ雪、ばってん茄子など、
見たことのない野菜が続々と登場。
 お腹いっぱい食べても罪悪感が生まれないってすてきです。

食前酒に薔薇酒というお酒をうきうきでオーダーしたK子さん
 だったのですが、
  一口でもうイヤになってしまいました。
    薔薇酒.JPG
結局Mさんが代わりに飲むことに。
               2人とも相変わらずでうれしい限りです
           
干豆腐のサラダに湯葉料理、
コラーゲンなべまでたっぷりいただきました◎
     nabe.JPG

甘いものとコーヒーを求めて2件目へ
  ヨーロッパ調のカフェを見つけて入ると、
      ちょうどケーキが人数分だけ残っていたのです。
       RIMG1326CK.JPG
   よかったよかったと喜んでいると、K子さん

 「ほんと、みんなでオーストリアに来られてよかったね~♪」

    ん? オーストリア??

ひとり小芝居が始まっていました。

 女優K子さんは、行きたい場所なりたい人物像があると
        とりあえず、そうなってみて、飽きたら帰ってくるのです。

   [ぴかぴか(新しい)] 相変わらずで本当にだいすきです [ぴかぴか(新しい)]

    たくさんいただいて、笑いっぱなしのクリスマスでした♪

お店を予約してくれたTakeちゃんは、
  前回このおなべをいただいた翌日にはお肌プルプルになったとか!

明日が楽しみです♪                  えつ
***************************************************************
                      10141470.jpg
10241490.gif                     10141470.jpg        
          5917306.gif     5917858.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月24日(水) 12月26日(金) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。