SSブログ

12月23日(火)

今日の目的地:六本木ヒルズ   

六本木ヒルズの展望台 Tokyo City Viewで開催中
J-waveとCity Viewとのすてきなコラボイベント
 クリスマスライブ ~ HOLLY WINTER SEASON of LOVE" へ♪
    View.JPG
MCをつとめるDJ Rachel にお誘いをもらい、
              仲間たちと会いに行くことにしました◎
日替わりで朗読とアーティストライブがあるこのイベント。
今日の朗読は事務所の先輩DJ秀島史香さん&ライブは秦基博さんです♪

渋谷からバスに乗ろうとすると、
 「西麻布の交差点からヒルズの駐車場までが渋滞で動いてないんです。」
                               と教えてくれたのは運転手さん。
急遽プランを変更して地下鉄でたどり着いたヒルズは大盛況でした!

  クリスマスの六本木ってこんなに混むのね

先に食事でもしようと思っていたので
開演2時間前には全員そろって52階についていたのですが…   
「ライブ鑑賞エリアは既に満員となっております。
   立ち止まって御覧いただくことはできませんので御了承ください」
                               とは場内整理のお姉さん。
           [ぴかぴか(新しい)] 大人気です [ぴかぴか(新しい)]

    でも聞けないということです。

仕方がないので、レイチェルとは連絡をとって終演後に合流することに。

        でも折角なので

係のお姉さんがこっそりアドバイスをくれた方法
banner-0038.gif「会場の鑑賞エリア(全席立ち見)の後ろの通路(一方通行)を
       何度も通過(止まってはいけません)しながら聞く作戦」
で すこしだけでも味わわせていただくことにしました。

おかげで展望台を数周です。
            みんなと一緒でよかった♪
東京の夜景を見ながらたのしく周遊◎

それにしてもこの街は明るいですよね。
数年後の夜景はもっと明るくなっているのでしょうか。
不況は不況ですけれど、やっぱり豊かな国にいるのだと改めて です。

ライブ終了後、西麻布のモンスーンへ
少し早めのクリスマスパーティー in エスニックレストラン♪
   
本番後のレイチェルも駆けつけてくれて(お疲れさまでした◎)気づけば終電まで。

今度は新年会で集まりましょう。         えつ
*****************************************
10 YEARS,                               5767858.jpg
So it has been 10 years. How are you?
                              s_8619618.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月22日(月)12月24日(水)  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。