SSブログ

11月28日(金)

歯医者さん

区から歯科検診のお知らせが来ていました。
とはいえ知らない歯医者さんばかりのリストだとどこへいけばいいのか迷いますよね。

虫歯はない(はず)なのですが、気になっていた箇所があったので
banner-0038.gifこれをきっかけに兄が昔通っていたという歯医者さんへ。
                                                       
とても腰の低い気のいい歯医者さんでした。
 「妹さんですかそれはそれは。はい、口をあけていただけますか。」
ところが、

「気になっているのはここですね。はい。わかりました。
     ではまた次回、どうするかじっくり考えていきましょう」
そういうと先生は小走りで奥へ。

あっという間に終了。

「あの 次回考えるんでしょうか?」
ちょっと納得がいかないまま受付でたずねてみると
診療室の中で衛生士さんたちに謝って回る先生の声

「本当にすみません、今日は研修でこれで失礼します」
「あ○○さんすみません、今日はわたしこれで...あ、○○さん…」

なんだかちょっと大変そうだったので、次回の予約をして帰ることにしました。

がんばれ先生

そして年内には考えてくださいね。       えつ
*************************************************
“May you live a long life full of gladness and health.”
            [ぴかぴか(新しい)]                    Irish Blessings
               floss.gif 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。