SSブログ

11月21日(金)

今日の寄り道:コンビニ

ファミリーマートへ
大きなプリンを見つけました
    pudding2.jpg
春頃プッチンプリンの特大サイズが販売されていましたが
それより大きなこのプリンは480gだそうです。
コーヒーチェーン店のトールサイズカップくらいあります。ちょっと勇気がいるサイズ。

プッチンではないのでつまみはないのですが
ぷっちん(?)してみたところくずれそうになったのでカップに戻していただくことに◎

茶碗蒸しくらいのゆるさのこのプリン、卵のコクとバニラエッセンスがきいていて
    おいしいです 
甘すぎないと思ったのですが、300gくらいから甘さが気になりだすので
エスプレッソをお供にするといいかもしれません。

いただくタイミングがむずかしいですね。
おやつ or デザートには多すぎるヴォリューム。
    ?朝食?

もうひとつとても気になっているのが「スイーツ親方の欲張りチーズケーキ」です。
セブンイレブンにあると聞いて
思い出すたびチェックしているのですがまだ出会えていません。
全店舗にあるのではないかもしれませんね...

期間は12月5日までとか。 見つけないと。  えつ
**************************************************************************************
Sun_03mini.jpg “Life is uncertain. Eat dessert first.”
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月20日(木)11月24日(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。