SSブログ

12月30日(日)

本日のOA: 76.1 Inter FM "Jazz Up Night"  
           http://www.interfm.co.jp/n03_pro/jun.cgi       
        81.3 J-wave "アジエンス" ラジオドラマ
           http://www.j-wave.co.jp/original/asia/

いよいよ12/30です。
ダブル最終回 in 大晦日イブ

 J-wave"アジエンス Spirit of Asia"のラジオドラマコーナー
          チャルラフシャンプーさんとキムチに恋しては
「キム恋」 ラストトリップでした。

楽しい旅でした◎
遥佳さんの旅は仲間と一緒に世界一の漬物探し。
私はチャルラフさんと一緒にJ-waveのラジオドラマ。

さて 見つけたものは一体何だったのでしょう?
      

 Inter FM "Jazz Up Night "
困ったことに 大事なものが増加中   
あたりまえですね。
都内で最初の自分の番組なのですから。
2ヶ月の短期プログラム全9回 人も曲も 
全部一生忘れないですよ。
     

Matt DuskのJazz Liveへ @Blue Note Tokyo
スペシャルゲストはSara Gazarek でした。

"Jazz Up Night"の第一回放送で
一緒にスタートしてくれたのはMatt Duskの "Back in Town"でした。
この回で、結木の一押しと御紹介した1枚はSara Gazarek の "Return to You" でした。
そんな2人のライブです。
さて どれくらいうれしかったでしょ?             


一度でも番組をお聴きくださったみなさん & スタッフのみなさん
               
       YOU ARE THE BEST
                              来年はどこでお会いできますか?

 どうもありがとうございました           えつ
************************************************
"Today is the first day of the last days of the rest of my life"
12/30でよかった。       
         今年もあと1日!          


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月29日(土)12月31日(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。