SSブログ

12月3日(月)

今日の目的地: 紀伊國屋ホール
事件: アッフィー壊れる

昨日、携帯電話アッフィー(またはアフガン)が壊れました OH!
最近機嫌が悪かったのは気付いていました。        
BUT
?なぜこの時期に?
                          
とはいえ使えることは使えるのですけどね。
スライド式のばねが壊れているらしく、スライドオープンされたまま戻らないのです。
ただでさえ大きめの携帯が1.5倍の長さに。
ポケットからもふつうに顔を出すアッフィー。 ちょっとフレンドリー。

何よりボタンが押され放題。
無言電話&空メールしたらごめんなさい。     sorry !                               
と、
ハラホロ先輩役者滝さんが「直してやろう」と無理やり閉じてくれようと。。。
必死で止める。
二度と開かなくなったらどうするんですか!
がんばれアッフィー
          
さて、今日から紀伊國屋入りです。
舞台監督Bちゃんの指示の元舞台セットを組み立てたり楽屋をセッティングしたり。
毎回お世話になっているスタッフのみなさんや
懐かしい顔も続々登場していよいよ始まった感に。
夕方、専門的な作業をスタッフさんにお願いし、役者は稽古場へ。
各自食事をしてからと言われていたのですが、さしてお腹もすいていなかったので
お茶所で小休止してから向かうことに。

   ホントにお茶。

そうそう舞台、すてきなセットができあがりました。      
載せたいのですがご来場してからのお楽しみなので今日は舞台袖を御紹介しますね。
           
表舞台は本番でぜひ          えつ
***************************************************
携帯ショップにいついきたい  

“Confidence comes not from always being right but from not fearing to be wrong.”
                                       Peter T. Mcintyre quotes




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月2日(日)12月6日(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。