SSブログ

2月6日(火)

今日の目的地: 鎌倉

鎌倉へ
今年は荏柄天神社で梅の花がちょうどいい感じ
ときいていたのですが時間が足りず断念!

とはいえ一ヶ月ぶりの鎌倉なのでまず海岸へ。
海を見ながらサンドイッチでも食べ歩こうとソーセージ屋さんへ♪
腸詰屋さんは海岸線沿いにあるこだわりのソーセージ/ハム屋さんです♪♪
http://www.goodpic.com/mt/archives/000546.html

がっかり。

気を取り直してスタジオへ◎
生放送の情報番組の日です。
今日のコーナー”ココロのコンソメスープ”は本屋さんのレジの
アルバイト君が指をペーパーカットしてしまったことで起きたマジックのはなしでした。

放送後、ゆっくりしていたかったのですが宿題があるのでタワレコへ。
Towerrecordはもう長いこと「6000円でWpointキャンペーン!」をしています。
2枚買うと大体5000円ちょっとになります。
何だかもったいなくて毎回もう一枚買ってしまう。
敵の思う壺。敵じゃないけど。
                                     悦
********************************************************
               


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(146) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

kashimadesu

お邪魔致します。
鎌倉在住でありながら、腸詰屋さん知りません。。
もしかして、宿題って・・宿題って?!!
そうでもそうじゃなくても、よろしくお願いします(>o<)/
by kashimadesu (2007-02-10 14:11) 

ET

鎌倉在住kashimadesuさん。
腸詰屋は食事どころというより、手作りソーセージ&ハムのお店なので、
穴場かも。ですよ。
海岸線沿いのお店のみ二階にテーブル3つくらいあって海がみえます。
上にリンク貼っておきますね。お肉たべて元気つけましょ。
***悦
by ET (2007-02-11 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 146

2月3日(土)2月7日(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。