SSブログ

9月5日(火)

今日の鎌倉: 東京よりはすずしい。
今日の海の家: 撤退

鎌倉へ
生放送の情報番組の日です。
夏休みほどのにぎわいはさすがになくなっていたものの、
ここからまた秋の紅葉観光にぎわいに入ります。

14日から16日は鶴岡八幡宮での大例祭が行われ、
16日には流鏑馬がみられます。

木馬で練習練習っっ

海の次はお祭りシーズンに突入ですね。
小学生の頃は毎年言っていた近所の神社のお祭りにももう長いこといっていません。
今年はどこかしらに行かなくては。

今日の放送でカシスの魅力を知りました。
ブルーベリーを越える目への効能があるそうですよ!
特に目の下のクマにきくらしいというのですから魅力大◎
目の筋肉の緊張を緩和してくれるとか。
でもサプリでとるのもなんとなく・・・なのでジャムかなぁ。
黒すぐりの実ってどこで売っているのでしょうね?

吉祥寺へ
沖縄在住の I は、子供の頃からの友人です。
ハラホロの舞台にあわせて帰ってきてくれることもしばしば◎
そんなI が帰省しているというので夜中に吉祥寺へ。
同じく長年の友人MとUと一時間だけ夜中ケーキ&お茶。
なんとなく ほ◎

                             悦
************************************************
今日の言葉: カシス(仏) =ブラックカラント(英) =黒すぐり


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(871) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 10

おうじまま

久々の夜の吉祥寺。blog話も聞いて見つけにやってきました。
アレから20年だよ。
早っ。
by おうじまま (2006-09-06 22:49) 

ET

おうじままさま
時間の流れは年々。。。ですよ。
初コメントありがとうございます◎
この先もよろしくお願いします。

by ET (2006-09-13 17:41) 

トラックバック

craftsman chainsaw
by トラックバック (2014-10-01 22:07) 

Chainsaw

9月5日(火):なぜ悦はそこへいったのか。ET's path to…:So-netブログ
by Chainsaw (2014-10-15 21:32) 

best chainsaw

9月5日(火):なぜ悦はそこへいったのか。
by best chainsaw (2014-10-25 01:09) 

backpack leaf blower

9月5日(火):なぜ悦はそこへいったのか。ET's path to…:So-netブログ
by backpack leaf blower (2014-11-18 00:10) 

animoto

時間の流れは年々。。。ですよ。
初コメントありがとうございます◎
この先もよろしくお願いします。

by animoto (2015-01-23 11:51) 

خرید فیلتر شکن

iranian can see this here :<a href="http://sheng-long.net/">خرید فیلتر شکن</a>
tnx admin
by خرید فیلتر شکن (2015-04-18 16:47) 

خذید فیلترشکن

<a herf="http://www.mybarfvpn.in">خرید فیلترشکن</a>
by خذید فیلترشکن (2015-10-07 16:10) 

خرید vpn

oh tnx for share it,
can see this here to persian lang:http://tss.asia/
by خرید vpn (2015-10-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 871

9月4日(月)9月6日(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。