SSブログ

9月3日(日)

今日の発表: ハラホロシャングリラ本公演最新情報!!
今日の成功: 音響繋ぎ
今日の反省: 度胸不足

ハラホロシャングリラ次回公演決定のお知らせ!!

ハラホロシャングリラの次回公演が決定いたしました!!!!
公演名は
        「ピンク」

どんなピンクに仕上がるのでしょう??
たぶん私たちがいちばんたのしみです◎

来る11/18~23日、新宿御苑のシアターサンモールにて上演されます。
先行予約等々の予定を聞くともう目の前過ぎてびっくりしますね。
みなさまのご来場をなによりもお待ちしています♪
http://www.harahoro.com/information/index.php
                                     
**********************************
事務所の写真撮影。
これまでとちょっと違う雰囲気で飲まれてしまいました。
大きくならねばっ。

その後ハラホロあみさん(石黒亜美)のアトリエ公演の仕込み(準備)のため稽古場へ。
去年の夏、劇団で購入した音響機材はすぐれものです。
すぐれものすぎて説明書をよんでもさっぱりわからない本格派。
説明書の冒頭には、マニアの世界へようこそ!みたいなことかいてあるんですからひどい話です。
今回もなんとか無事つなげました!
本気で自分をすごいと思いますよ。
なぜならだれもすごいといってくれないから◎
ちゃんと音の出る公演になります!たぶん。

あみさんのユニット(パラシエンプレ)は、
創立当初ハラホロにいた徳永あおいさんと、の劇団朋友の今本洋子さんの、
やはり女性三人のユニットです。
仕込み中は昼食にはおにぎりとおしんこ。
おやつにはばかうけとお茶がでるあっとほーむぶり♪
内容は私もまだ知らないのですが楽しみ楽しみ。
http://www.harahoro.com/news/index.cgi
                                    悦
******************************************************
今日の言葉: Gotta Be Me.




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

9月1日(金)9月4日(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。